しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 18日

南蛮漬け~~~

南蛮漬け~~~_c0057390_135261.jpg

前から食べたいなぁ~と言ってたアジの南蛮漬け
畑のタマネギ入りで登場しました。
それはそれは美味しゅうございましたとさぁ~~~

by Scheerhorn | 2014-06-18 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2014-06-19 17:05
アジの南蛮漬けですか
見ているだけで生唾ごっくんしてしまいました
Commented by エンドウマメ at 2014-06-19 17:08 x
アジの南蛮漬け、美味しいですよね。 ボクは長めに漬ける方が好きで
衣もトロトロになるくらいが好き。 久しぶりに、食べたくなりました。
Commented by tagu at 2014-06-19 17:14 x
これはよござんす
イカのマリネもいいですよね。
Commented by Y at 2014-06-19 17:16 x
SHIN さま

今朝観てため息をつき、昼観てため息をつき、夕方観てまたまた・・・
あぁ~~腹減りましたぁ~
Commented by 大棟梁 at 2014-06-19 20:52 x
うわっ、うまそう~。
ビールにも冷酒にもいけそう。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-20 11:10 x
暑い日にはさっぱりしていいですね~
彩りもよくて美味しそうです!
Commented by toshi at 2014-06-23 22:49 x
いけますね。
さっぱり味で、タンパク質十分。


<< 鹿肉のミートスパゲティ~~~      ウバタマムシ >>