しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 10日

夏空~~~

夏空~~~_c0057390_23482296.jpg

一昨日の日曜日
大雨洪水警報が出る前はこんな夏空が広がっていました。。。
こちら本日はじめじめじとじとですぅ~~~

by Scheerhorn | 2014-06-10 23:52 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2014-06-11 17:14
こちらもジメジメ梅雨らしい空模様になっています
豪雨にならないだけいいと思います
Commented by エンドウマメ at 2014-06-11 19:28 x
あの日、寺町丸太町下ルにあるハイファオカフェと云う喫茶店に
木崎豊さんと箕岡理さんのライブに行っていました。 自転車で
行ってたのですが、終わって遊びに行こうと思ったら東の空が
真っ黒になってて・・・急いで帰りました。 帰って10分ほどすると
バケツをひっくり返した様な豪雨が。 怖いくらいで、すごかったです。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-11 22:54 x
この日、静岡もいいお天気でした。
午全中はサッカー、午後はサッケーでした。
風が気持ちの良い日曜日でした。
Commented by tagu at 2014-06-12 05:53 x
何ともさわやかな梅雨の合間の青空
ここのところ曇り空ばかりです。
Commented by toshi at 2014-06-12 21:53 x
こちらは、八幡町にて少年サッカー。
勝つ予定で行ったのに、暑さに負けて動きが極端に落ちて最終ラインからトップまでが間延びしてプレスかけられず。がっかりでした。


<< インサイド・ルーウィン・デイヴィス      二輪草 >>