しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 27日

前夜祭~打ち上げ

前夜祭~打ち上げ_c0057390_1142766.jpg

kuniさんに迎えに来ていただき空港からkiniさん宅へ
とし子さん、kuniさんご夫婦とは中津川以来
そしてザ・ラッキー・セブンのみなさんとは一年ぶりの再会!
嬉しい気持ちをそのままに初合わせ練習へと・・・
その後、昨年ザ・ラッキー・セブンでライブをさせてもらった
「のや」で食事会を設けていただき
またここのお料理がすべてめちゃ美味!なんですよぉ~~~
ちょこっと歌もありぃ~のの前夜祭でございました。。。
当日はフル出場だったので本番の写!がありません・・・
いきなり打ち上げの画像を一枚アップでございますぅ~~~
コンサートは大成功!
また一つぼくの中に特に特に大きく刻まれた日となりました!

kuniさんご夫婦、とし子さん
そしてザ・ラッキー・セブンのみなさま
そしてそしてスタッフの皆々さま
本当にありがとうございました!!!

PS:打ち上げでとし子さんを中心とした新しい展開が発案!
こ~~~れは楽しみ!!!!
乞うご期待ですよぉ~~~











前夜祭~打ち上げ_c0057390_1143785.jpg


前夜祭~打ち上げ_c0057390_1144272.jpg
すんません・・・ぼけてますが雰囲気を感じていただきたくって。。。

前夜祭~打ち上げ_c0057390_1144849.jpg


こんなええ感じの会場でした。。。
前夜祭~打ち上げ_c0057390_1145351.jpg


打ち上げも盛り上がりましたぁ~~~!
前夜祭~打ち上げ_c0057390_150259.jpg

ほんまにほんまに幸せでした!!!!!

by Scheerhorn | 2014-05-27 23:59 | シーン・風景 | Comments(14)
Commented by Y at 2014-05-28 05:46 x
SHIN さま

幸せをいただいたのは、こちらの方です。

コンサートではフル出場でしたね。
紅ちゃんやtaguさんのブログ(ステージショット)を観ながら、まだ酔いしれています。
本当にお疲れ様でした。

追記:打ち上げでは、知り合いと同じ職場の方と新しい出会いがありました。
    昨年は懐かしい出会いがありました。また今年も・・・
    嬉しい限りです。。。
Commented by kuni at 2014-05-28 07:06 x
お疲れ様でした~!
夢に描いていたコンサートの実現から、
また夢がまた、どんどん広がっていきます。
次の展開に向ってまた、どうぞよろしく!
ラッキーセブンもコンサート当日、ハンマーダルシマー
奏者でもある小松崎健さんが四国から帰って来て参加。
本当に、このメンバーで演奏できたことを幸せに思いました。
Commented by ichiichik at 2014-05-28 16:35
集まった人たちの心温かさが伝わって来るようです
歌を通して人のつながりが広がって行くって良いですねー
Commented by エンドウマメ at 2014-05-28 17:06 x
kuniさん旦那の笑顔が、全てを物語ってますね。 ステキな人たちが
集う街で、ステキなコンサートを企画された。 そして多くの方々が
歌を聞きに来て下さって、良かったですね。 皆さんの笑顔が、いいね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-28 20:10 x
「のや」の料理は本当に美味しいですよね。
また是非行ってみたいお店です。
生オケが準備されていてスタッフの歌好きの気持ちが
よく伝わってきます。
Commented by 大棟梁 at 2014-05-28 21:10 x
ほんとに素晴らしい会場に、和やかな打ち上げ風景ですね。その場に居られなかったのが残念です。幸せな気持ちが伝わってきます。
Commented by 金一 at 2014-05-29 10:43 x
本当に嬉しい再会でした!
打ち上げも楽しかった!
またよろしくお願いします!
僕らは若手、未来に向かって行きましょう!
Commented by S.SHIN at 2014-05-29 21:28 x
Yさま~
打ち上げも次の日もご一緒できて本当に楽しかったぁ~!嬉しかったぁ~です!
ありがとうございました!!
奥様にもよろしくお伝えくださいませませ!
Commented by S.SHIN at 2014-05-29 21:33 x
kuniさ~ん
kuniさんのおかげでこんな嬉し楽しいひとときを過ごすことができて
ほんとぉ~~~に感謝しています!
何から何までほんとお世話になりました!
プロヂューサー!次回の展開どうぞよろしくお願いいたします!
めっちゃ楽しみですぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2014-05-29 21:35 x
ichiichikさま
どんどん繋がっていって
どんどん新しい展開が生まれています。。。
凄いですよ!これは!
Commented by S.SHIN at 2014-05-29 21:36 x
マメさま
何時の日かご一緒できるといいですね!
Commented by S.SHIN at 2014-05-29 21:38 x
紅さん
「のや」のマスターのKさんもめちゃくちゃええ人で
人柄がにじみ出てはります。。。
Commented by S.SHIN at 2014-05-29 21:39 x
大棟梁さま
幸せが充満しておりました!
Commented by S.SHIN at 2014-05-29 21:43 x
金一さ~~~ん
ブログへのコメントありがとうございます!!
再会をとっても楽しみにしていたので
めっちゃ嬉しかったです!
同い年コンビ!こちらこそよろしくお願いします!



<< 〆はこれ~~~      いざ札幌へ~~~ >>