しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 13日

エシャロットをお味噌で!

エシャロットをお味噌で!_c0057390_23543068.jpg

エシャロットなるものを久しぶりにいただきました。。。
生のままお味噌をつけて!
めちゃくちゃおいしかったですぅ~~~
おつまみに最高~~~みなさんもぜひ一度!
食べ物在庫ネタより~~~

by Scheerhorn | 2014-05-13 23:57 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by エンドウマメ at 2014-05-14 17:35 x
エシャロットは、辛子マヨネーズで食べた事はあります。
お味噌・・・どんな感じになるのでしょう? 酢味噌和えもいいね。
Commented by 大棟梁 at 2014-05-14 18:16 x
うちは、とんからしらす味噌にマヨネーズを混ぜていただいてます。
Commented by ichiichik at 2014-05-14 18:22
エシャロットなどと言うハイカラなものはいただいたことがありませんが
見たところネギの仲間のように見えます
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-15 13:32 x
エシャロット・・・美味しいですよね!
この日は日本酒でしょうか。ワインでしょうか。
どちらにも合いますよね。


<< いただきもの~~~!      畑のもんで >>