しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 26日

気になる樹

気になる樹_c0057390_6413771.jpg

御所にはこんな大木がたくさんありますが
おっ!と言うか
あらま!と言うか
大木から小木が三本。。。
大きくなったらどないなんにゃろ?と
ちょっと気になる樹でした。








気になる樹_c0057390_6414755.jpg


気になる樹_c0057390_6415477.jpg


by Scheerhorn | 2014-04-26 23:59 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by tagu at 2014-04-27 08:30 x
まるで蛸の足のようにクネクネニョキニョキと
これは気になりますね。

Commented by ichiichik at 2014-04-27 13:36
生命力の強さですねー
年老いた幹から空目指して新しい幹が伸びようとしています
でも大本が枯れたらこの若い目も枯れてしまいますねー
さてどうしましょうか
Commented by エンドウマメ at 2014-04-27 17:43 x
生命の神秘とでも、云う感じですね。 木々は大きくなって
ずっと生き続けるといいなぁ。 御所には、いろんな木々が。
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-28 08:21 x
大木の並々ならぬ生命力が感じられます。
いったいどれぐらい生きてるんでしょうか?


<< れんげ畑      あれこれ >>