しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 28日

フライドポテト 完結編 「できたよ~!」

フライドポテト 完結編 「できたよ~!」_c0057390_2339695.jpg
フライドポテト 完結編 「できたよ~!」_c0057390_23391259.jpg
フライドポテト 完結編 「できたよ~!」_c0057390_23394490.jpg
フライドポテト 完結編 「できたよ~!」_c0057390_2341257.jpg

遂にポテト・レポート完結です。
彼らが4月末に種芋を埋めてから約2ヶ月、やっとフライドポテトの出来上がりです!
てんこ盛りといきたいところでしたが、晩ご飯だったので本日はこれぐらいで・・・
まだまだ食べれまっせぇ、きみたち!
お父さんとお母さんは、も~~~~ちろんビールでハフハフでした!
息子たちよ、ごちそうさまでした!明日もまたちょうだいね・・・

by Scheerhorn | 2005-06-28 00:00 | ポテト・レポート | Comments(4)
Commented by mr.bojangles at 2005-06-28 06:24
美味そうですね、フライドポテトおまけ編で
コロッケの出番はないですかね
私コロッケ大好きです
Commented by kazu at 2005-06-28 07:43 x
2ヶ月間の長編レポートに大拍手です。 それにしても美味そうです。
Commented by tora at 2005-06-28 07:57 x
それにしても美味しそうですね。今度の日曜日大阪に行きますので、
SIN様、ポテト食べにい行こうかな!な~んて、
Commented by 高脂血症のいもねーちゃん at 2005-06-29 18:56 x
ううう、フライドポテト...うらやましすぎ。


<< ほうずきの実      フライドポテト 7 >>