しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 20日

堀川

堀川_c0057390_22495133.jpg

堀川通りの横を流れる堀川でございます。
4年ほど前に遊歩道ができたりと
綺麗に整備されましたが
まだ一度も下に下りて歩いたことがありません。。。
ネタ切れのため在庫から登場どすえ~~~

by Scheerhorn | 2014-01-20 22:55 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by mindgames2885 at 2014-01-21 08:59
こんなんが出来てるのですかぁ~(^_^)行かねば。
Commented by 大棟梁 at 2014-01-21 17:13 x
歩いてみたいです。
昨日は少しだけ京都の宮川町あたりを歩いてきました。
そして今夜、どうかよろしくお願いします!
Commented by エンドウマメ at 2014-01-21 20:16 x
堀川通はよく通りますが、川に降りた事はありません。
こんな風になってるなんて、知りませんでした。 素敵。
Commented by ichiichik at 2014-01-21 20:40
二人で肩寄せあってそぞろ歩きしたら
いいでしょうねー
そんなこと考えたらため息が出ました
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-22 11:21 x
なんか楽しそうな遊歩道になってますね~
車も通らなくて安全な散歩道ですね!


<< これも!      かもDONUT >>