しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 27日

フライドポテト 7

フライドポテト 7_c0057390_1853419.jpg
さあ、どんなんができてるかなぁ~!
フライドポテト 7_c0057390_186316.jpg
お~けっこうデカイやん!
フライドポテト 7_c0057390_1861333.jpg
半分ほど掘って二家族でこれだけ採れました。
フライドポテト 7_c0057390_1862560.jpg
この日は川原でジャガバタにして食べました。
あつあつをほおばって、も~めっちゃくちゃ美味しかったです!!
上の子は土壇場で予定変更、残りもジャガバタがいいと申しております。
フライドポテト 7_c0057390_1862674.jpg
下の子はフライドポテトを楽しみにしながら、でもこれもめっちゃ美味い!
とハフハフしながら食べちょりました。

次回、完結編 「フライドポテトできたぁ~!」 お楽しみに!

by Scheerhorn | 2005-06-27 18:38 | ポテト・レポート | Comments(4)
Commented by tagu at 2005-06-27 20:37 x
残念ながらお父上の画像はないですが
当然ビールでハフハフですよね
Commented by 大棟梁 at 2005-06-27 21:28 x
収穫おめでとうございます。うまそう!
味噌汁に入れてもおいしいですよ。
うちもそろそろ掘ってみます。
Commented by tora at 2005-06-27 21:51 x
これは、これは、豊作でんな、本当に美味そう、子供の表現最高!!
Commented by kazu at 2005-06-28 07:41 x
本当に楽しそう、美味しそう、嬉しそう。まずはおめでとうございます。


<< フライドポテト 完結編 「でき...      ムラサキカタバミ >>