しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 13日

我夢土下座 新年会~~~

我夢土下座 新年会~~~_c0057390_193312100.jpg

taguさんとは一緒やったので
大かぶりネタでございますが
まぁ~それはしゃ~ないとお許しいただいて・・・
2014年我夢土下座の新年会に行って参りました!
飲んで食って、食って飲んで・・・
鱈腹いただかせていただきました。。。
翌本日は休胃袋の日と相成りましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2014-01-13 19:40 | シーン・風景 | Comments(13)
Commented by 谷間の村の住人 at 2014-01-13 19:47 x
おつかれさまでした! 並んでるうち3本を空にしましたが、どれもいい
お酒でした。 あ〜〜、おいしかった!
Commented by tagu at 2014-01-14 09:27 x
百年の孤独はまた次の機会にと云うことで
楽しみを取っときましょう。
Commented by 大棟梁 at 2014-01-14 11:21 x
今年も我夢土下座も土着民もいい酒を飲んでスタート。
一緒にいっぱい遊べますように。
Commented by ichiichik at 2014-01-14 17:56
たまには休憩も必要です
充分休ませてあげてください
Commented by エンドウマメ at 2014-01-14 18:38 x
美味しそうなお酒が、並んでいますね。 美味しいお酒と
美味しい料理と、楽しい仲間がいると最高の新年会だと思います。
Commented by tora at 2014-01-14 22:04 x
sinちゃん楽しい一時をアリガトサンキュウでした。
メンバ-といるときが一番いいです。だから時間がはやい。
泊まりかったけど残念でした。
Commented by S.SHIN at 2014-01-14 22:55 x
谷間の村の住人さま
料理もお酒もほんと美味しかったですね!
身も心も幸せ満腹でしたね!
Commented by S.SHIN at 2014-01-14 22:56 x
taguさん
次の機会をとてもとても楽しみにしておりますぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2014-01-14 22:57 x
大棟梁さま
道でばったり!
これも何かのご縁!
よろしくお願いいたしますぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2014-01-14 23:00 x
ichiichikさま
しっかり休んでもらっておりますぅ~~~
と言いながらちょこっと飲んでおります・・・
Commented by S.SHIN at 2014-01-14 23:00 x
マメさま
至福のひと時でございました!
Commented by S.SHIN at 2014-01-14 23:04 x
Tさ~~~ん
お久ぶりぶりにお会いできて嬉しかったっす!!!
3時スタートでたっぷり時間はありましたが
ほんと名残惜しいほど楽しいひとときでしたね!
次の日は苗木城跡に行って来ました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-15 12:03 x
さ~~~すが我夢土下座!
揃ったお酒が凄すぎ~~~っ
幻の銘酒ばかりじゃないですか!!!


<< 苗木城跡から      百年の・・・ >>