しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 18日

きんぴらごぼう~~~

きんぴらごぼう~~~_c0057390_23415482.jpg

ただのきんぴらごぼうではありません。。。
美山の畑で育てたにんじんと
初挑戦して採れたごぼうを使った
特別なきんぴらごぼうでございます。。。
なぁ~んて大げさに言って
ないネタをネタにさせていただきました。
でも、マジ美味かったっす!

by Scheerhorn | 2013-12-18 23:46 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2013-12-19 08:07 x
SHIN さま

きんぴらごぼう、美味いっすよね。
人参、ゴマとの相性は抜群ですよね。

我家の食卓にもごぼう料理は欠かせません。。。
Commented by tagu at 2013-12-19 11:40 x
只者でないごぼう!
ごぼうの肉巻き なんて料理も食べてみたいです。
Commented by BE at 2013-12-19 16:02 x
ごぼうは優れものですがこのごぼうは特別とか。
さぞ美味しかったことでしょう。
Commented by ichiichik at 2013-12-19 17:26
自分の畑で採れた野菜はみんな優秀です
よく育ってくれたとほめてやりたいものです
Commented by エンドウマメ at 2013-12-19 20:21 x
きんぴらごぼう・・・大好きです。 2週間に1回くらいの
割合で、食卓に登場します。 おからやヒジキも、大好きです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-20 11:54 x
ごぼうも人参もシャキシャキピンピン!
元気がいいですね。
shinさんと同じやぁ~~~!


<< トラモント~~~!      with 肉味噌~~~ >>