しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 29日

集合写真

集合写真_c0057390_231033100.jpg

先日のとし子さんとのコンサートの興奮も冷め遣らず
まだまだ余韻に浸っているぼくでありますが
あの日を象徴するかのような(ちょっとオーバーかな)
素晴らしい集合写真をいただきましたので
アップさせていただきます。。。
よしきさん、ありがとうございました!!!

・・・で、日曜日は
椛の湖農業小学校の20周年の記念式典で
我らが我夢土下座と土着民が歌わせてもらいます。
ということで、明日から行きますので
土曜はブログはお休みさせていただきます。。。

by Scheerhorn | 2013-11-29 23:09 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by mindgames2885 at 2013-11-30 11:46
す…す…素晴らしい笑顔("⌒∇⌒")
Commented by ichiichik at 2013-11-30 18:18
みなさんいい笑顔をして見えます
何よりこのコンサートが良かったことを物語っています
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-30 21:37 x
shinさん、忙しすぎ~~~
お気をつけて~~~!
Commented by 大棟梁 at 2013-11-30 21:47 x
また会えますねえ。ご苦労様です。よろしく~。
うちにも送っていただきました。
いい記念になりました。
Commented by BE at 2013-12-02 16:13 x
こちらにもSさんより早速写真が届きました。行けなかったので
「音を聴く」のが楽しみです。有難うMさまぁぁぁ~~~♪


<< 2週連続~~~      バリバリ >>