しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 20日

差し入れ~~~

差し入れ~~~_c0057390_23184899.jpg

ヒューマン・ズーのコンサートの差し入れに
美山で作ったお米で作ったお酒をいただきました。。。
佛教大学オリジナル日本酒「佛米!夢乃酒」
フルーティーでたいへん美味しゅうございました!
ありがとうさんでしたぁ~~~







差し入れ~~~_c0057390_23185811.jpg


差し入れ~~~_c0057390_2319539.jpg


by Scheerhorn | 2013-11-20 23:27 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by クマのY at 2013-11-21 08:16 x
SHIN さま

>フルーティーでたいへん美味しゅうございました!
羨ましい限りですぅ~~~(SHINさん風に)

3枚目のようなグラスに注いだショットが好きで多く撮ってます。。。

Commented by BE at 2013-11-21 16:18 x
自分で作ったお米~で作ったお酒。美味しそう!
Commented by ichiichik at 2013-11-21 16:48
名前もラベルのデザインも素敵です
きっと夢心地のような酔い心地だったんでしょうねー
Commented by エンドウマメ at 2013-11-21 18:46 x
招徳さんが、作られたのですね。 招徳さんと云えば、昔は
四条河原町下ルにあった「地球屋」を思い出します。 でも
一度も行った事が無いのですが。 ミュージシャンが、店員さん。
Commented by tagu at 2013-11-21 19:39 x
夢心地になれるお酒でしょうか
あさっては旨い酒が飲めそうですね。
Commented by 大棟梁 at 2013-11-21 22:17 x
このごろは芋焼酎の湯割りばかりです。
美味しい日本酒が飲みたいです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-21 22:52 x
手作り感いっぱいのお酒ですね!
美味しそう~~~!!!
「夢の酒」という名前ががまたいいですね~


<< とし子さんと!!!      乗馬クラブ >>