しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 14日

誕生祝い

誕生祝い_c0057390_23122766.jpg

今日はお袋の誕生日でした。
ぼくはすっかり忘れてましたが
嫁がプレゼントとケーキを買ってきてくれました。
ということで晩飯の後
家族4人で実家におしかけて
誕生祝いをして
ケーキを食べてきました。。。とさ

by Scheerhorn | 2013-11-14 23:18 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by Y at 2013-11-15 07:49 x
SHIN さま

お母様、お誕生日おめでとうございます。
また来年も皆さんでケーキが食べられますように・・・

それにしても素敵な奥様ですね。。。
Commented by tagu at 2013-11-15 09:10 x
誕生日おめでとさん、いつまでも元気でいられるといいですね
ケーキは食べたいけど、カロリーが・・・
Commented by ichiichik at 2013-11-15 20:02
嫁さんがお袋さんの誕生日を覚えていてくれるなんて
うれしいですねー
弟の嫁さんたちにはそんなことは全くありませんでした
誕生日おめでとうございます
いつまでも元気で長生きしてください
Commented by 大棟梁 at 2013-11-15 22:03 x
おめでとうございました。
Commented by S.SHIN at 2013-11-16 00:52 x
みなさん、ありがとうございました!
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-16 08:12 x
お母さん、お誕生日おめでとうございました!
いつまでもお元気で~~~~っ!!!
いつまでも長生きしてくださいよ~~~っ!!!


<< お隣さん      これもぉ~~~ >>