しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 14日

鼓土里座10周年記念「芸能音楽祭」 その1

鼓土里座10周年記念「芸能音楽祭」 その1_c0057390_20472684.jpg

行ってきましたぁ~
参加させてもらってきましたぁ~
土着民のみなさん、そしてそれを支える皆々さま
鼓土里座10周年、本当におめでとうございました!
コンサートあり!
芝居あり!
幸せなひととき!
とっても楽しかったです!







鼓土里座10周年記念「芸能音楽祭」 その1_c0057390_20473844.jpg
本番前日、手づくりのステージも完成していて
秋晴れのとってもいいお天気になりました!

鼓土里座10周年記念「芸能音楽祭」 その1_c0057390_20474548.jpg
お昼過ぎからみんなで準備作業して

鼓土里座10周年記念「芸能音楽祭」 その1_c0057390_20475386.jpg


鼓土里座10周年記念「芸能音楽祭」 その1_c0057390_20475959.jpg
早々に到着のMさんと菌ちゃん。
カメラ向けたらにらまれた・・・怖(笑)

鼓土里座10周年記念「芸能音楽祭」 その1_c0057390_20483439.jpg
芝居の打ち合わせや主題歌の録音撮りの準備などなど・・・

鼓土里座10周年記念「芸能音楽祭」 その1_c0057390_20485311.jpg
無事、録音も終わり
みんなで鍋を囲んで晩御飯

鼓土里座10周年記念「芸能音楽祭」 その1_c0057390_20485853.jpg
ぜんぜん無事ではなく不安一杯で芝居のお稽古終わり・・・

鼓土里座10周年記念「芸能音楽祭」 その1_c0057390_20491075.jpg
当日の口上の練習をする土着民の面々


今日はこれぐらいにしとかせていただきます。
つづく・・・

by Scheerhorn | 2013-10-14 21:12 | シーン・風景 | Comments(14)
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-14 21:31 x
shinさん、
準備から、当日の演奏にお芝居、片付けと
お疲れ様でした~~~!
それにしても素晴らしい鼓土里座10周年記念でしたね!
鼓土里座には本当の「お・も・て・な・し」の心がありますね。
とっ~~~ても楽しく夢のような二日間でした。
ゆっくりと休んで早く社会復帰をしてくださいませ~!
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-10-14 21:36 x
おつかれさまでした! 初めての鼓土里座連泊、今回もまた楽しい
時間を一緒に過ごせました。
Commented by 大棟梁 at 2013-10-14 21:43 x
おかげさまで楽しい時を過ごしました。
夢のような感じ。みんなに感謝です。
ありがとうございました。
Commented by oishi at 2013-10-14 22:07 x
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
つづきが楽しみです!
Commented by ムー at 2013-10-15 00:23 x
shinさん お疲れ様でした~
やっぱり子分の役でしたか・・・
刀のカチカチが久しぶりに見れて嬉しかったですぅ
Commented by S.SHIN at 2013-10-15 00:26 x
紅さん
この幸せなひとときをご一緒できて
本当に嬉しかったです!
BBさん、そしてさくら2さんにもお会いできて
これまた嬉しいかったです!
ほんとぉ~~~~にありがとうございました!
Commented by S.SHIN at 2013-10-15 00:28 x
谷間の村の住人さま
お~~~疲れさまでしたぁ~~~!
いや~~~楽しかったですね!!!
来来週もよろしくお願いいたします!
Commented by S.SHIN at 2013-10-15 00:31 x
大棟梁さま
10周年!ほんとぉ~~~~~~~に
おめでとうございました!!!
これからも末永くお付き合いくださいね!!!
Commented by S.SHIN at 2013-10-15 00:34 x
oishiさま
ここ鼓土里座はなんっちゅ~か聖域というか聖地いうか
別世界なんですよぉ~!
九州からやと遠いですが何かの機会があれば是非お連れしたいところです。

Commented by S.SHIN at 2013-10-15 00:52 x
ムーさん
お会いできて嬉しかったっす!
ありがとうございました!
Commented by tagu at 2013-10-15 08:20 x
shinちゃん
お疲れ様でした、ドサまわりの旅芸人モードから
早く抜けて、元の生活に戻ってくださいよ。
Commented by S.SHIN at 2013-10-15 20:37 x
taguさ~~~ん
監督~~~!
お疲れさまでしたぁ~~~!
あれだけどっぷり浸からせていただきましたから
なかなか社会復帰には時間がかかりそうですわぁ~
Commented by toshi at 2013-10-15 22:11 x
SHINちゃんの演技よかったです。ご苦労様でした。楽しいひと時でし
た。
いつも、思うのですが、SHINちゃんの笑顔は、豊かな感性から出てくる
ものだなと感じています。
Commented by S.SHIN at 2013-10-15 22:53 x
toshiさま
ああありがとうございますぅ~
お会いできて嬉しかったです!
ここではみんなが笑顔になれますね!


<< 鼓土里座10周年記念「芸能音楽...      あれから10年! >>