しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 05日

鼓土里座10周年記念「芸能音楽祭」

鼓土里座10周年記念「芸能音楽祭」_c0057390_1144782.jpg

来週はこちら!
いつもお世話になっている鼓土里座が今年で10年!
その記念イベントに参加させてもらってきます。
コンサートはもちろん
久しぶりぶりに「袖の谷のナウシカ・・・ちゃうちゃう
「袖の谷の一座」によるお芝居も!!!
さてさてどんなことになるでしょうか?
とっても楽しみな来週の日曜日であります!

by Scheerhorn | 2013-10-05 23:59 | お知らせ&ご案内 | Comments(7)
Commented by 大棟梁 at 2013-10-06 09:14 x
お~、これはこれはチラシのアップありがとうございます!
こちらこそお世話になりっぱなしですが、
今回もよろしゅうおたの申します。
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-10-06 16:57 x
袖の谷から現れる巨神兵は誰が演じるんでしょうか??  ん?

楽しみです。 大棟梁さんをはじめ、みなさま時代劇調の言葉が
しばらく抜けなくなりそうですね。
Commented by toshi at 2013-10-06 17:17 x
今日は、単独で上高地横尾山荘にて泊。超満員、ひとつの布団で3名か、
Commented by ichiichik at 2013-10-06 19:17
さてしんちゃんはどんな役どころを演じるのでしょうか
当日が楽しみです
Commented by tagu at 2013-10-06 21:35 x
当日は天気もよさそうですよ。
Commented by エンドウマメ at 2013-10-06 21:57 x
行きたいなぁ・・・けど、やはり行けない。 
遠征が出来る日が来たら、どんどん行きたい。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-07 09:14 x
久しぶりのお芝居楽しみです~~~
小室さんやペータさんの役どころも楽しみですね!


<< 脱穀~~~籾すり~~~      さばそぼろ~~~ >>