しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 28日

野反湖

野反湖_c0057390_2354951.jpg

また来年も来れたら幸せやなぁ~~~と
毎年ここで野反湖を眺めながら思うのであります!







野反湖_c0057390_23541899.jpg


by Scheerhorn | 2013-08-28 23:56 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by Y at 2013-08-29 07:52 x
SHIN さま

学生時代、この近くの黒姫温泉に宿泊し、黒姫陸上競技場で長期の夏合宿をしました。
中休みとして、午後のみ休日があり、この野尻湖で過ごしたのを思い出しました。。。

そこで、貸しボートに乗り・・・・・落ちました。。。
Commented by ichiichik at 2013-08-29 18:07
来年もまた野反湖で会えたらと思います
来年はキャンプ場の経営者が変わるのでまだわからないそうです
Commented by エンドウマメ at 2013-08-29 19:19 x
学校が始まってるので、地蔵盆を動かすか・・・でも前の週なら
お盆だしなぁ・・・と。 前倒しになったら、野反湖に行けるのにボク。
Commented by 大棟梁 at 2013-08-29 21:13 x
またここでみんなに会えたら幸せ。
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-08-29 21:55 x
椛の湖のような、鼓土里座のような、何度も行きたくなる、そんな
空間が、と〜〜っても気持ちよかったです。
また行きたいです!
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-29 22:57 x
人生でできることなんて限られていますからね。
また来年もshinさんの大好きな野反湖に
行くことができるといいですね!


<< 野反湖の花たち      記念撮影~~~ >>