しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 26日

野反湖フィールドフォークコンサート2013 その2

野反湖フィールドフォークコンサート2013 その2_c0057390_0412321.jpg

何よりも何よりも一滴も雨が降らなかった!
前日の天気から思えばとっても心配していたのですが
お天道様は笑ってござらてました!
ちょこちょこっとした撮れませんでしたが
会場でのスナップちょこっとアップさせていただきますぅ~~~







野反湖フィールドフォークコンサート2013 その2_c0057390_0415914.jpg


野反湖フィールドフォークコンサート2013 その2_c0057390_0421484.jpg


野反湖フィールドフォークコンサート2013 その2_c0057390_0422016.jpg


野反湖フィールドフォークコンサート2013 その2_c0057390_0422817.jpg


野反湖フィールドフォークコンサート2013 その2_c0057390_0423843.jpg


野反湖フィールドフォークコンサート2013 その2_c0057390_0424347.jpg


野反湖フィールドフォークコンサート2013 その2_c0057390_0425031.jpg


野反湖フィールドフォークコンサート2013 その2_c0057390_0425522.jpg


by Scheerhorn | 2013-08-26 23:59 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by Y at 2013-08-27 07:20 x
SHIN さま

いやぁ~、良い雰囲気ですねぇ~。
往復1000㎞ですか・・・お疲れ様でした。
でも、1000㎞や2000㎞の距離があっても行く価値がありますよね。

是非、行ってみたいもんです。
Commented by tagu at 2013-08-27 12:26 x
shinちゃ~んお疲れ様でした、
年甲斐も無く遊びつかれ、すっかりくたびれています。
Commented by cherienomama at 2013-08-27 15:52 x
お疲れさまでした。
いいですね~私もその場に身を置けたら夢のようだと思いましたが…
あまりに遠くて残念無念!!です。
またshinちゃんの演奏と歌声を聞かせていただける機会を楽しみにしています♪
Commented by ichiichik at 2013-08-27 17:02
久しぶりに聞いたSHINちゃsんのソロ良かったです
野反湖は行くのに大変なところですが
行ったものにしかわからない良さがあります
Commented by 大棟梁 at 2013-08-27 17:23 x
多くの人が集まって、この場所だからこその
素晴らしいコンサートになりました。
行く価値は十分ありますね。
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-08-27 18:17 x
文字通りの天国に一番近い湖、素晴らしい光景がいっぱいでした。
打ち上げの時に座った席に、たくさんのお酒とこのお二人の写真が
あって、一緒に飲ませていただきました。

今日から出勤しましたが、いろんな場面を思い浮かべて、ひとり
笑いを浮かべてます。
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-28 09:16 x
てるてる坊主・・・
みんなの願いが通じて良かったですね!
shinさん、ナイススナップショットですぅ~


<< 記念撮影~~~      第28回 野反湖フィールドフォ... >>