しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 19日

ざる蕎麦~~~

ざる蕎麦~~~_c0057390_23363170.jpg

酷暑!酷暑!のお盆休み
お袋が食欲がないと言うので
ほな!気分変えて
そばでも食いに行こう~!と
府庁前にある「田毎」へ
細打ちのそばに絶品のつゆが絡んで
のど越しもよく 
めちゃ美味でしたぁ~~~

by Scheerhorn | 2013-08-19 23:42 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by Y at 2013-08-20 07:31 x
SHINさま

食欲が無い時は、麺類が良いですよね。素晴らしい親孝行です!!
細打ちの蕎麦に年季の入ったセイロが店の魅力を感じさせます。

ざる蕎麦・・・えぇなぁ~
・・・それに・・・なんて言ったってお酒ですよ。。。
Commented by ichiichik at 2013-08-20 18:18
このそば見ていたら
室屋のそばが食べたくなって来ました
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-20 22:04 x
若い人でさえきついこの酷暑!
お母さんも食欲がなくなるのもわかります・・・
でもお母さんこの日のお蕎麦は格別に美味しかったことでしょう。
Commented by tagu at 2013-08-20 22:07 x
shinちゃん親孝行
きっとお袋さんも満足ですね。
Commented by エンドウマメ at 2013-08-20 22:14 x
R北高校前にも、たしかあります。 何度か、行った事があって
美味しいお蕎麦ですよね。 暑いと、ざる蕎麦が美味しいです。


<< ハナムグリ      元銭湯のカフェ~ >>