しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 14日

麻婆豆腐~~~

麻婆豆腐~~~_c0057390_21273332.jpg

本日は麻婆豆腐でした。
先ずはプシュッ!グビィ~と一緒に!
後半は丼でがっつり!
食欲旺盛!元気です!
美味かったぁ~~~っす。







麻婆豆腐~~~_c0057390_21274360.jpg


by Scheerhorn | 2013-08-14 21:31 | 美味かったぁ~! | Comments(10)
Commented by 大棟梁 at 2013-08-14 22:42 x
それでも太らないShinちゃんが羨ましいです。
Commented by at 2013-08-15 03:51 x
SHIN 様

ホントに美味しそうなマーボーですね。
食欲を誘う色が見事です。

夏バテ知らずの料理の数々・・・素晴らしいです!!
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-15 14:18 x
こちらもプ シュッ!グビィ~x3 お酒x2 でした。
四季を通じて食欲旺盛。。。
食費がたまりません~~~
Commented by fumiko at 2013-08-15 15:58 x
今日も暑いですね~。



やっぱり辛いものが一番です。




先程、YouTubeで「3つの箱」の動画を見ました!



きっと息子さん、あの頃のしんちゃんに似てはるんでしょうね。
Commented by S.SHIN at 2013-08-15 18:51 x
大棟梁さま
痩せの大食いってやつですね。
今日も食うぞぉ~~~っと。
Commented by S.SHIN at 2013-08-15 18:53 x
Y さま
北海道も暑そうですね・・・
こちらはたまらん暑さですぅ~~~
助けてくださぁ~~~い!ってかぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-08-15 18:57 x
紅さん
只今 シュッ!グビィ~x3 いってまぁ~す。
今日はお墓参りに行って来ました。
それはそれはお暑ぅ~ございましたぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-08-15 19:00 x
fumikoさま
麻婆豆腐・・・ぼく使用は豆板醤プラスアルファーどぇ~す!
辛もん、甘もん、両党OKなぼくでありますぅ~~~
Commented by エンドウマメ at 2013-08-15 19:48 x
以前は辛いのが好きでしたが、最近は駄目です。 我が家の麻婆豆腐は
甘い目です。 ご飯の上に乗せて食べると、お代わりしたくなります。
Commented by ichiichik at 2013-08-15 20:15
この辛さが食欲をそそるのでしょうねー
食欲旺盛なら夏を乗り切れます


<< 百日紅      ねばねば丼 >>