しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 10日

ジョッキGET!

ジョッキGET!_c0057390_23555614.jpg

昨日、仕事帰りに
実家に車を止めて自宅へと・・・
通り道にある居酒屋が「ご自由にお持ち帰りください」と
店の前に置いてあったので二つほどいただいてきました。
本日、キンキンに凍らせてぐびぃ~~~といただきました。
この猛暑ですから・・・
めちゃくちゃ美味かったのは言うまでもありません・・・でした!
・・・言う~てるやん。

PS:中ジョッキって350ml缶がちょうどはいるんですね。







ジョッキGET!_c0057390_2356588.jpg


by Scheerhorn | 2013-08-10 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by oishi at 2013-08-11 00:16 x
夏はやっぱり、ジョッキで飲む生が一番ですね。
ノドが鳴ります…
Commented by S.SHIN at 2013-08-11 01:19 x
oishiさま
でげしょ~~~~!
Commented by at 2013-08-11 06:40 x
SHIN様

2枚ともCMや居酒屋のメニューを見ているようです。
一気に飲んじゃいますよね。

そちらの猛暑は凄まじいですね。
お気を付けください。(過労働、飲みすぎ等々・・・)
Commented by ichiichik at 2013-08-11 16:11
飲み屋の友達がいましたが
ビールのジョッキは微妙に大きさが違っていて
ジョッキによって生ビールの樽から取れる数が1杯とか2杯違うそうです
Commented by cherienomama at 2013-08-11 17:12 x
今日も酷暑!! グビグビ 飲み干したいです~
キンキンに冷えたこのジョッキがあれば、新ジャンルのビールもお店の生中ですね!!
Commented by tagu at 2013-08-11 18:35 x
shinちゃん、調子に乗って余り飲み過ぎないようにね。
Commented by エンドウマメ at 2013-08-11 19:22 x
ジョッキで飲むと、雰囲気が出ますよね。 家にジョッキがあると
ビールが美味しく感じます。 ウチにもあるハズ・・・探そうっと。
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-11 20:59 x
生ビールを飲んでる気持ちになるんでしょうね!
僕も今日は練習後
>ぐびぃ~~~x3でございました~


<< 茹だるぅ~~~      珉珉の日 >>