しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 31日

リンドウ

リンドウ_c0057390_23522161.jpg

明日から8月ですね。
早いもんです・・・
みぃさん(宮川良文)が亡くなって17年
一昨日はみぃさんの命日でした。
嫁がそっとリンドウを飾っていました・・・

by Scheerhorn | 2013-07-31 23:56 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by at 2013-08-01 04:53 x
SHINさま

リンドウには「あなたの悲しみに寄りそう」という花言葉があるそうです。
奥様の優しさが伝わります・・・
Commented by ichiichik at 2013-08-01 17:18
もう17年にもなるんですか早いですねー
でもあの衝撃の日の事は昨日の事のように覚えています
Commented by tagu at 2013-08-01 17:28 x
生きていれば今年還暦かな
いつもあいつが生きていたらな、と思っています。
Commented by エンドウマメ at 2013-08-01 17:47 x
今夜は、我夢土下座さんのCDを聞きながら祈ります。 
「夜汽車」が、好きです。 省悟さんも、歌われてました。
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-08-01 18:08 x
宮川さんは、何人かいる一度お会いしたかった我夢土下座関係者の
おひとりです。 偶然、昨日の夜は「星の河」を聴いてました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-01 22:07 x
月日はあっという間に流れていきますね。
でも大事な人のことは一日たりとも
思い出さない日はありません。
Commented by 大棟梁 at 2013-08-01 22:19 x
可愛がってもらいました。
あの頃を思い出します。
Commented by S.SHIN at 2013-08-01 22:21 x
ほんとうに、ほんように優しい人でしたね!


<< チューニングマシーン      オクラとキュウリの和え物 >>