しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 19日

伸びてます!

伸びてます!_c0057390_029462.jpg

みんなの田んぼ
7月15日写!
またまた伸びて育ってましたぁ~~~








伸びてます!_c0057390_030814.jpg
午前中でちゃっと帰ってくるときは
お昼は安掛の赤橋の袂にある「レストラン芦生」でこれを ↑
昔ながらのオムライス!絶品です!!

嫁はこの日イタリアンスパゲッティーを頼みました。
これも美味しかったぁ~~~!でした(一口いただきました)

by Scheerhorn | 2013-07-19 23:59 | みんなの田んぼ | Comments(5)
Commented by 大棟梁 at 2013-07-20 06:15 x
オムライス大好きです!食べたくなりましたとさ。
Commented by at 2013-07-20 12:51 x
SHINさま

田んぼが順調そうで何よりです。

オムライス、美味しそおっすねぇ~
我が家も一昨日オムライスでしたぁ~とさ
Commented by tagu at 2013-07-20 16:50 x
さすがプロのつくるオムライス
美味しそうですね。
Commented by ichiichik at 2013-07-20 18:39
このオムライスは古典ですねー
古典がしっかり出来ていると
ほかの料理もおいしいでしょう
Commented by エンドウマメ at 2013-07-20 22:29 x
安掛・・・懐かしいなぁ。 昔は橋の袂にあった生協で、よく
牛乳を買って帰りましたよ。 オムライス、食べに行きたいなぁ。


<< 「風立ちぬ」      畑行って来ましたぁ~~~ >>