しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 27日

ONE DROP

ONE DROP_c0057390_141583.jpg

日曜の船岡温泉の帰りに
ONE DROPという八百屋さんに寄って帰ってきました。
どれもこれも新鮮でとっても美味しい野菜たちでした。
白いナスは初めて見ました。








ONE DROP_c0057390_142328.jpg
美山の畑で採れたニンニク添えでいただきました。
やわらかくって甘くって、とってもとっても美味しかったです・・・とさ。

by Scheerhorn | 2013-06-27 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(10)
Commented by oishi at 2013-06-28 11:40 x
白いナス??
一度食べてみたいですね~!
Commented by ichiichik at 2013-06-28 16:29
白いナスなんてはじめて見ました
形も切り口もナスなのに色だけ白い
なんか不思議な感じです
Commented by at 2013-06-28 20:42 x
SHINさま。

白いナスは初めて見ました。
「白いギター♪」は知っていましたが・・・古いっすね。すみません・・・
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-28 22:53 x
お洒落な八百屋さんですね~
とても八百屋さんには見えません。
野菜はやっぱり新鮮さが命ですよね。
Commented by S.SHIN at 2013-06-28 23:01 x
oishiさま
どのようにして作るんでしょうね?
とっても美味しかったです。
そちらで見かけたらぜひ一度~~~
Commented by S.SHIN at 2013-06-28 23:02 x
ichiichik さま
ぼくも初めてでした。
白いナスがあるっちゅ~こと自体知りませんでした。
Commented by S.SHIN at 2013-06-28 23:05 x
Yさま
♪白いナスを買ったのは~~~
 何もわけはありませんでしたぁ~♪ ちゃんちゃん。
Commented by S.SHIN at 2013-06-28 23:12 x
紅さん
そうですね!
畑で採ってその場でかぶりつく・・・最高です!
Commented by toshi at 2013-06-28 23:44 x
白い茄子。初めて見ました。
味はどうなんでしょうか?
Commented by S.SHIN at 2013-06-29 00:00 x
toshi さま
なさしくナスの味なのですが
とろっとやわらかくって
甘みがあって美味しかったです。


<< タコライス~~~      落花生の葉っぱに >>