しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 19日

前夜祭?

前夜祭?_c0057390_22293183.jpg

椛の湖でのコンサートの前日
M庵邸で最終練習を終え
メンバー解散後
Mりんさまとささやかに前夜祭?
ちょこっと引っ掛けさせていただきました。
美味しゅうございましたぁ~~~







前夜祭?_c0057390_22294234.jpg


by Scheerhorn | 2013-06-19 22:34 | 美味かったぁ~! | Comments(13)
Commented by Y at 2013-06-20 07:26 x
SHINさま

朝から見てはならぬ物を見てしまった・・・

「なかむら」さん、「山﨑」さん、「淳(菊姫)」さんがYの人名酒レパートリーとなっております。
Y家には必ずこのお三方はおりますが、「なかむら」さんは奇しくも2日前飲み干されてしまいました。・・・とさ
Commented by oishi at 2013-06-20 09:01 x
これは…!思わず喉が鳴りました。
本番前の一杯?はなかなか良いものです。
たま~に飲み過ぎますけど…??
Commented by tagu at 2013-06-20 11:47 x
なかむらも、獺祭もまだ飲んだことがありません
獺祭は山口の岩国の酒だそうですが
光のあの人知ってらっしゃるかな。
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-06-20 18:30 x
背景のアンプ、片方は「土着民」って書かれてるやつでしたっけ?

数年前まで日本酒はあまり飲めなかったってのが信じられない
くらいに飲めるようになりました。
これも我夢土下座のおかげですね。
Commented by エンドウマメ at 2013-06-20 19:08 x
飲んだ事はありませんが、ラベルに書かれている文字を読んでいると
相当手間暇をかけて作られているなぁと。 五臓六腑に染み渡りそう。
Commented by S.SHIN at 2013-06-20 20:40 x
Yさま
いつも朝にこちらに寄っていただくので
こういう写真は目に毒、体にいじめってやつなんですね。
これからも目に毒、体にいじめにお付き合いくださいませぇ~~~
「なかむら」さん、美味しゅうございましたぁ~~~~
Commented by S.SHIN at 2013-06-20 20:44 x
oishiさま
「獺祭」は最近騒がれていて入手困難と聞いていたので
嬉しく美味しくいただかせていただきました。
後半は「なかむら」をお湯割でいただきました。
当日は打ち上げまで我慢しましたよぉ~
Commented by S.SHIN at 2013-06-20 20:47 x
taguさん
>なかむらも、獺祭もまだ飲んだことがありません・・・
すすすすんましぇ~~~ん!
明日があるのでほどほどでお開きにしましたでぇ~す。
PS:光のあの人、とてもお元気そうでしたよ!
Commented by S.SHIN at 2013-06-20 20:50 x
谷間の村の住人 さま
土着民からのレンタルやったようですね。
最近は冷酒がマイブームってとこでしょうか。
Commented by S.SHIN at 2013-06-20 20:51 x
マメさま
はい!五臓六腑に染み渡らせちただきましたぁ~~~
Commented by 大棟梁 at 2013-06-20 20:52 x
飲んだことない酒と思います。
ちょいと一杯のつもりがすぐ空になることがあります。
Commented by S.SHIN at 2013-06-20 21:03 x
大棟梁さま
ですね!
ちょいと二三杯のつもりがすぐ空になることがあります。
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-21 09:24 x
うお~~~っ
こっこれは北海道でBBさんが二日で開けてしまった
焼酎と同じものではないですか!
>ちょこっと  shinさん、ほんまでっか~~~???


<< 石窯      琵琶湖展望~~~ >>