しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 27日

イワウメ&ザ・ラッキー・セブン Live at のや

イワウメ&ザ・ラッキー・セブン Live at のや_c0057390_122984.jpg

本日の写真はkuniさんからいただいたライブの写!でございます。
いただいた写真を見ながらニタニタしながら
至福のひとときを思い出している今日この頃であります!







イワウメ&ザ・ラッキー・セブン Live at のや_c0057390_124642.jpg


イワウメ&ザ・ラッキー・セブン Live at のや_c0057390_125897.jpg


イワウメ&ザ・ラッキー・セブン Live at のや_c0057390_131786.jpg


イワウメ&ザ・ラッキー・セブン Live at のや_c0057390_133357.jpg


イワウメ&ザ・ラッキー・セブン Live at のや_c0057390_142745.jpg


イワウメ&ザ・ラッキー・セブン Live at のや_c0057390_144556.jpg


イワウメ&ザ・ラッキー・セブン Live at のや_c0057390_14575.jpg


イワウメ&ザ・ラッキー・セブン Live at のや_c0057390_15974.jpg


by Scheerhorn | 2013-05-27 23:59 | シーン・風景 | Comments(17)
Commented by Y at 2013-05-28 07:42 x
SHINさん、一定量のアルコールが体内に入ると時々ゴリラに変身する北海道のYです。電話口では「渥美清」になることもあります。

 前日に続いて良いカットばかりですね。サウンドが鮮明に蘇ります。
 何度もコメントしますが、SHINさんの「テク」カッコ良すぎます。
 また、絶対に聴きに行きますから・・・。
Commented by ichiichik at 2013-05-28 17:17
この会場で同じ時間を過ごした人には
ここで過ごした時間は一生の宝物になるでしょうねー
Commented by tagu at 2013-05-28 17:39 x
ただいま帰ってまいりました
いやー本当に行って良かった
とし子さんに合えてよかった。
Commented by エンドウマメ at 2013-05-28 19:06 x
聖なる一回性・・・taguさんが来られてて唄われるなんて事は
誰も想像する事が出来なかったでしょう。 ここに来た人だけの
御褒美と云う感じ。 kuniさん奥さまも、大変喜ばれていたでしょうね。
Commented by kuni at 2013-05-28 19:38 x
taguさんの歌も皆んなもっと聴きたかったそうです。
敏子さんも我夢土下座とのライブなら何が何でもしたいそうです。
めいどの土産にひとつよろしくお願いしますと云っています。
どうしましょう(笑)!
Commented by 大棟梁 at 2013-05-28 20:45 x
とても贅沢な感じでみんな楽しそう。
音も良さそうな会場ですね。
Commented by tora at 2013-05-28 22:04 x
sinちゃんお疲れ様でございました。
無事M代さんの所に帰れたみたいですね。ははは~
北の大地ではありがとうございました。
ご一緒にビ-ルが吞めて、おまけにラ-メンまで食べて
いや~嬉しかったですね。もっとゆっくりしたかったですね。
ライブも本当によかったですね。sinちゃんのあの楽しそうな顔が
まだ忘れられません。
Commented by S.SHIN at 2013-05-28 22:14 x
Yさま
めがね箸、最高ですね!
ぜひぜひ聴きに来てくださ~~~い!
おまちしておりますぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-05-28 22:15 x
ichiichik さま
忘れられない宝物になりました!
Commented by S.SHIN at 2013-05-28 22:18 x
taguさ~~~~~ん
おかえりなさぁ~~~い!
あの幸せなひとときをご一緒出来たこと
めっちゃ嬉しかったですぅ~~~!
来年も行きましょね!!!
Commented by S.SHIN at 2013-05-28 22:20 x
マメさま
とし子さんがいて、taguさんがいて
ラッキー・セブンがいて・・・
超最高のステージでしたよ!
Commented by S.SHIN at 2013-05-28 22:21 x
kuni さん
そりゃ~やるっきゃないでしょう!!
みんな手弁当で行きますよぉ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-05-28 22:25 x
大棟梁さま
いい響きで気持ちいいええ音していましたよ。
Commented by S.SHIN at 2013-05-28 22:27 x
tora さま~~~
ほんまよぉ~来てくれはりましたぁ~!
ありがとうございました!!
今度はもっとゆっくりしたいです!
サッポロ観光もええ天気でよかったですね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-28 22:41 x
ウチのY(酔っ払い?)が二日連続で押しかけて申し訳ありません~
でもshinさんの演奏にノックアウトされたようなので
勘弁してくださいね!
またみんなで中津川に聴きに行きたいと思ってます~~~!
Commented by S.SHIN at 2013-05-28 22:51 x
紅さん
何をおっしゃいますやらぁ~~~
コメントいただいてめっちゃ嬉しく思ってますねん!
Yさん「、毎日ブログ寄りますよ!」と嬉しいお言葉をいただきましたぁ~
Commented by kunituma at 2013-05-31 23:04 x
この一週間ほど、耳鳴りが・・・
♪そ~おっ!魔法使いになれたらいいなぁ~
・・・となり続けております。
難治性の予感です。
仕事に支障きたしているのです。


<< 北の国へ 旅日記 その1      嬉しかったぁ~~~! >>