しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 27日

肴_c0057390_045872.jpg

本日土曜日は仕事でございましたぁ~
家に帰って先ずはこんな感じで晩酌~~~
これがまた日々のささやかな幸せタイムなのであります。
ちなみにマヨ七味の向こうの小皿は
先日taguさんが紹介されていた煎酒でございます。
先日嫁がさっそく発見して買ってきてくれました。
これいけます!!

by Scheerhorn | 2013-04-27 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by エンドウマメ at 2013-04-28 20:23 x
イカの焼いたのは、マヨネーズ醤油が好きです。 幾らでも
食べて、ビールが進みますよね。 イカ焼き、食べたいなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2013-04-28 21:20 x
晩酌がすすみますねえ。
Commented by oishi at 2013-04-28 23:23 x
美味しそうですねぇ…
これは酒が進むでしょうね。
Commented by tagu at 2013-04-29 16:10 x
お酒が進みそうな料理ばかし
日本酒が合いそうですね。
Commented by ichiichik at 2013-04-29 17:28
煎酒を探したのですがこの辺りでは見つけられていません
すぐに探して来てくれるなんてさすが出来た嫁さんです
これでイカをいただいたらおいしいでしょうねー
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-29 20:23 x
「日々のささやかな幸せタイム」って本当に大事ですよね。
この時間があるから日々頑張れます。
マヨ七味・・・今度やってみたいと思います。


<< 新緑散策 白川       れんげ草 >>