しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 29日

桜えびのかき揚げ~~~

桜えびのかき揚げ~~~_c0057390_23524425.jpg

始めはお塩をふってサクッ!
その後は
ご飯にのっけて
出し醤油かけて
ガツガツ~~~
大変美味しゅうございましたぁ~~~

PS:島田でいただいた桜えびのかき揚げ丼
   あ~れはほんまに美味しかったなぁ~~~











桜えびのかき揚げ~~~_c0057390_23525748.jpg


by Scheerhorn | 2013-03-29 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by tagu at 2013-03-30 18:14 x
カリッと揚がって、めちゃ美味そう
ほんと島田で食べた桜えびのかき揚げ
ありゃ美味しかったですね。
Commented by ichiichik at 2013-03-30 18:16
春ですねー
今夜は僕も春をいただこうと思います
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-30 18:53 x
またみなさんで島田においでくださいね。
地元ですがまだ桜えびは食べてません~
羨ましい~~~
Commented by エンドウマメ at 2013-03-30 19:18 x
天丼・・・美味しそう。 茄子の天ぷらが、好きです。
桜海老が入ると、香ばしくなります。 大好きです。
Commented by toshi at 2013-03-30 19:48 x
桜えびですか・・・・・。いいでね。食べたいばかり。
春を感じる食ですね。
Commented by 大棟梁 at 2013-03-30 19:59 x
う~ん、こりゃぜったい美味いよ。
Commented by ヨコ at 2013-03-30 20:55 x
天蕎麦か、天丼か、う〜っいずれにせよ
春の伊豆の風物詩ですねー。
Commented by mindgames2885 at 2013-03-30 21:51
うぅっ~晩御飯終わったのに…お腹が鳴りましたわ(>_<)


<< 御所のしだれ 2013      春をいただきましたぁ~ >>