しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 24日

諸口あきら LIVE with SAM

諸口あきら LIVE with SAM_c0057390_23313761.jpg

今日は
諸口あきらさんのライブに
SAMといっしょに出演させてもらってきました。
外は雪が舞う寒~~~い日でしたが
ライブ会場はぽっかぽか!
諸口大しぇんしぇ~、めっちゃお元気です!
とってもいいライブにご一緒させていただき
嬉しい一日でした。







諸口あきら LIVE with SAM_c0057390_2332477.jpg


諸さんの愛器のウクレレです。諸さんより年上の90歳!めっちゃええ音してます。
諸口あきら LIVE with SAM_c0057390_23327100.jpg


by Scheerhorn | 2013-02-24 23:43 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by 大棟梁 at 2013-02-25 15:25 x
お疲れ様でした。
こちらも楽しかったです。
諸さん、まだまだ頑張ってますね。
Commented by tagu at 2013-02-25 16:18 x
諸口の爺さんは今年で70歳のようですね
私もまだまだ頑張らなければなりません。
Commented by ichiichik at 2013-02-25 16:37
このウクレレ90歳ですか
長生きですねー
これからも元気に頑張ってもらいましょう
Commented by エンドウマメ at 2013-02-25 20:13 x
兄ぃの歌詞カードは、いつ見ても楽しい(笑)ですよね。
パッケージの裏とか、チラシの裏に書いてあって楽しい。
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-26 12:40 x
諸口あきらさんとてもお元気そうですね。
ぼくらも老けてなんかいられません~!
Commented by mindgames2885 at 2013-02-26 12:41
リタントゥ~パラダイス♪この地で諸兄ぃとSHINさん達と、この曲を口ずさめるなんて…夢にも思いませんでした(^_^)v

楽しいひとときをありがとうございました\(^^)/


<< My 52th Birthda...      台湾料理 日替わり定食~~~ >>