しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 05日

これ好き!

これ好き!_c0057390_0104238.jpg

ちょっと甘辛く煮てあるこれ好きです!

先週、昔お世話になった人が亡くなり
ここ数日めげておりました・・・
ブロガーの皆さんへのコメントも出来ず
ご心配をおかけしました。
さぁ!元気を出して
♪長い人生なら陽気に行こう♪ですね!

by Scheerhorn | 2013-02-05 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2013-02-06 19:14 x
関西風の色の薄いダシのも好きですが、味の濃いおでんも
好きです。 その時々の体調で、味付けを変えて食べたいな。

親しい方が逝ってしまうのは、辛いですよね。 生き続けないと。
Commented by 大棟梁 at 2013-02-06 19:18 x
そんな辛いことがあったとは知らず、たわけたようなコメントばかりしていてごめんなさい。
Commented by S.SHIN at 2013-02-06 19:25 x
大棟梁さま
そんなこと言わんといてください。
逆に元気なコメントに助けられていましたよ!
Commented by mindgames2885 at 2013-02-06 20:56
実は私も公私共に落ち込んでます(T_T)でも、こうして、色々な話題、皆さんの御言葉にはふれると、ちょっとだけ現実逃避出来て癒されてます、ありがとうございます♪
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-06 21:51 x
shinさん大変でしたね。
僕も去年はずっとめげてましたがなんとかやっています。
元気出してやっていきましょう。


<< おしどり夫婦      宝ヶ池 >>