しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 20日

めっちゃ久しぶりぃ~~~

めっちゃ久しぶりぃ~~~_c0057390_22534859.jpg

めっちゃ久しぶりに
小宝のオムライスを食べた!
これこれ!やっぱめっちゃ美味しかった!








めっちゃ久しぶりぃ~~~_c0057390_2254365.jpg


by Scheerhorn | 2013-01-20 23:16 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tora at 2013-01-21 00:49 x
わ~懐かしい、ず~と前にsinちゃんに教えてもらって
いきましたね。
たしかに美味しかったですね。又、食べたいと思いました、、
量も多かったですね。
私はタOフOです。カOリ生活してます。
Commented by tagu at 2013-01-21 16:30 x
行列の出来るお店ですか
一度いてみたいと思います。
Commented by ichiichik at 2013-01-21 18:37
見事なオムライスですねー
みんな並んで店の中を覗き込んでいます
この寒い季節では並ぶのも大変そうです
でも並んでも食べたいんでしょうねー
Commented by エンドウマメ at 2013-01-21 19:15 x
ここのオムライス、めっちゃ美味しいですよね。 年に数回は
食べに行きます。 でも最近、行ってないな。 また行こうっと。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-21 23:10 x
京都には美味しそうなものがいっぱいありますね。
このオムライスも食べてみたいですぅ~~~!


<< ふろふき大根      豆バラ >>