しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 27日

洋風肉じゃが

洋風肉じゃが_c0057390_043163.jpg

本日も在庫ネタからですぅ~~~
先日の晩御飯の一品でございました。
牛の代わりに厚切りベーコン
トマトソース仕立ての洋風肉じゃが
この厚切りベーコンがなんともたまりまへんでしたぁ~とさ。

by scheerhorn | 2012-12-27 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2012-12-28 15:32
厚切りベーコンがおいしそうです
僕はけちなのでこんな厚く切れません
いつも薄切りベーコンになってしまいます
Commented by tagu at 2012-12-28 16:59 x
ワインに合いそうなご馳走
薄切りベーコンで試してみたいものです。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-12-28 18:31 x
ボリュームたっぷり、う〜んおいしそう!
仕事納め恒例、お歳暮分配くじの賞品の中にハムがあったんですが、
当たったのは一升瓶のお酒でした。
Commented by エンドウマメ at 2012-12-28 18:51 x
すごいなぁ・・・めっちゃ、美味しそう。 厚切りベーコンと云うのが
食欲をそそります。 トマトを使うなんて、目からウロコ状態ですなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2012-12-28 20:12 x
トマトソース好きです。
厚切りベーコンももちろん好きです。
よって、食べたいと思うのであります。


<< ええにおい~~~      チーズクッキー >>