しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 16日

SAM結成20周年記念ライブat 都雅都雅

SAM結成20周年記念ライブat 都雅都雅_c0057390_2041468.jpg

大入り満員!大盛況!
あの場に居れたこと
と~~~~っても幸せでした!








SAM結成20周年記念ライブat 都雅都雅_c0057390_20412242.jpg


SAM結成20周年記念ライブat 都雅都雅_c0057390_20413470.jpg


SAM結成20周年記念ライブat 都雅都雅_c0057390_20414545.jpg


by Scheerhorn | 2012-12-16 20:46 | シーン・風景 | Comments(12)
Commented by エンドウマメ at 2012-12-16 21:09 x
4人そろったSAMを見て、都雅都雅でマンスリーライブがあった頃を
思い出しました。 毎月ライブがあり、ゲストが来られたりと楽しい
日々でした。 そんな事を思い出しながら、涙で前が滲んで来ました。
くつわ池キャンプコンサートで出逢った仲間とも再会し、楽しかった。
Commented by tagu at 2012-12-17 15:34 x
ShinちゃんSAMを盛り上げるナイスサポート
お疲れ様でした。
Commented by cherienomama at 2012-12-17 15:54 x
当時出産・子育て真っ最中だった私は、4人のSAMをリアルタイムでは知りません。
省悟さん、Shinちゃんの軌跡を辿る中でSAMの音楽に巡り合えた幸せを実感した夜でした。
素敵な夢のような時間をありがとうございました。
ブログから滲み出るお人柄そのまんまのShinちゃん、お会いできて嬉しかったです。
ツーショット写真、宝物です♪
Commented by ichiichik at 2012-12-17 17:21
4人そろったSAMを久しぶりに聞いて
やっぱりSHINちゃんが入るといいなーと思って聞いていました
ノンノヘチラサははじめてライブで聴いたような気がします
SHINちゃんの歌で聞けて重ねて感激でした
ありがとうございました
Commented by 大棟梁 at 2012-12-17 20:34 x
お疲れ様でした!
ドブロの音が胸を熱くしてくれました。
行ってほんとによかったです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-17 22:09 x
大盛況だったようでさぞかし盛り上がったことでしょう!
打ち上げもまた昔話に花が咲いて楽しかったでしょうね~
みなさんおめでとうございました!
Commented by S.SHIN at 2012-12-17 22:26 x
マメさま
とっても温かいお客さんに囲まれて
とぉ~っても温かい気持ちにさせてもらいました。
Commented by S.SHIN at 2012-12-17 22:30 x
tagu さん
二人のSAMよかったですね!
一部は聴き入ってしまいました。
Commented by S.SHIN at 2012-12-17 22:34 x
cherienomama さま
こちらこそお会いできてうれしかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
またコメントお待ちしてますね!
Commented by S.SHIN at 2012-12-17 22:40 x
ichiichikさま
すぐに帰られたと聞き
ご挨拶もできず失礼いたしました・・・
次の日は島田へと!素晴らしいフットワークやわぁ~~~
ありがとうございました。
Commented by S.SHIN at 2012-12-17 22:44 x
大棟梁さま
ぼくもあそこに居れてほんとによかったです!
幸せなひとときでした。
ありがとうございました。
Commented by S.SHIN at 2012-12-17 22:51 x
紅さん
そちらも大大盛況でしたね。
お疲れさまでしたぁ~~~
打ち上げ・・・飲みましたぁ~~~


<< 高台寺辺り      SAM結成20周年記念LIVE... >>