しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 27日

鍋&ラーメン

鍋&ラーメン_c0057390_10252381.jpg

土曜の晩は
我が家今期初の鍋でございました。
当然〆はラーメンでいtだきました。
久々の鍋ラーメン美味かったぁ~~~







鍋&ラーメン_c0057390_10252997.jpg


by Scheerhorn | 2012-10-27 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2012-10-28 17:22
いよいよなべがおいしい季節になってきました
今夜も冷え込んでいます
なべが恋しくなってきました
Commented by エンドウマメ at 2012-10-28 17:35 x
これからの季節、お鍋が美味しくなりますよね。 お肉も魚も
何でも、いいなぁ。 マロニーが好きで、たくさん入れます。
〆のラーメン・・・いいな。 食べたくなりましたが、今夜はおでん。
Commented by tagu at 2012-10-28 19:23 x
もう鍋料理はとっくに頂いています
今日の晩御飯は私の調理した味噌おでんです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-28 20:00 x
鍋はあったまるし野菜もいっぱい摂れるからいいですね~
おおっ taguさんも頑張ってますね。
僕は今日は久しぶりにうどんを作って食べました。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-10-28 21:51 x
あ〜、おいしそうですね! 何か鍋をやりたくなって、元力士の
方が書いた、ちゃんこ鍋の本を引っ張り出してきて、あれこれ
考えてます。
Commented by mindgames2885 at 2012-10-29 03:48
あらま(^o^;)我が家はもう三度もしました。豆乳ごま鍋が美味でした(^_^)v


<< ミゾソバ      ヤギさんメェ~~~ >>