しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 20日

鴨川 de お昼~~~

鴨川 de お昼~~~_c0057390_88396.jpg

めっちゃええ天気の土曜日
美山のまきを使って石窯で焼いたパンを買って
鴨川でお昼しました。
気持ちよかったぁ~~~







鴨川 de お昼~~~_c0057390_884815.jpg


by Scheerhorn | 2012-10-20 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by tagu at 2012-10-21 17:02 x
ポットにコーヒーでも入れて
お二人でランチ
羨ましい~です。
Commented by エンドウマメ at 2012-10-21 17:33 x
河原町通り沿いにあるお店で、パンを買われたのでしょうか。
出町の少し南側・・・昼間はポカポカ、暖かくて気持ちがいい。
Commented by ichiichik at 2012-10-21 19:18
こんな良い天気の日には外でのお昼は気持ちが良いことでしょう
こちらまで鴨川を渡る風が吹いてきそうな感じです
Commented by 大棟梁 at 2012-10-21 20:14 x
ほんとに暖かくていい天気でしたね。
ビールも美味しいですが、飲めたのかな。
Commented by S.SHIN at 2012-10-21 21:56 x
大棟梁さま
はい!夜はしっかりいただいてバタンキュ~でしたぁ~
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-21 22:57 x
今日はshinさん夫妻の単なるおのろけということで
ぼくもお腹が満腹になりました~~~~






<< 落花生 収穫~~~      栗ご飯~~~ >>