しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 23日

カプレーゼ

カプレーゼ_c0057390_22584620.jpg

この前収穫したトマトと
うちのベランダで採れたバジル
それにモッツァレラチーズのサラダ
これを「カプレーゼ」というのだそうです。
ワインと一緒にいただきましたぁ~~~

・・・で!
明日、仕事が終わったら野反湖へ向かいます。

カプレーゼ_c0057390_2365288.jpg

ということで明日、明後日とブログはお休みさせていただきます。

by Scheerhorn | 2012-08-23 23:08 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-08-24 00:03 x
午後からひと山越えて、野反湖へ向かう途中の西沢さんと宮崎さんの
ライブを楽しんで、先ほど帰宅しました。
とっても行きたいのですが、土曜は仕事なので残念です。
いい天気になることをお祈りしてます。道中お気をつけて!
Commented by tora at 2012-08-24 00:46 x
sinちゃん気をつけて。ゆっくりいぞいで来てくださいヨ
楽しみにしてます~~待ってます
Commented by S.SHIN at 2012-08-24 01:02 x
は~~~い!toraさまぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2012-08-24 01:17 x
谷間の村の住人さま
晴れ祈願ありがとうございます!
僕は仕事休んじゃいましたぁ~~~
またの機会に!
Commented by 紅ちゃん at 2012-08-24 08:02 x
shinさん
気をつけていってらっしゃいませ~~~!!!!


<< 野反湖フィールドフォークコンサ...      とんぼ >>