しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 20日

畑のゴーヤでチャンプル~~~

畑のゴーヤでチャンプル~~~_c0057390_22111917.jpg

昨日収穫したばかりの初ゴーヤで
嫁がチャンプルーを作ってくれました。
ほどよい苦味で
いつものゴーヤチャンプルーより
それはそれは美味しく感じてしまう一品でございました。








畑のゴーヤでチャンプル~~~_c0057390_2216841.jpg
これも昨日採れたてのトマトと前に収穫したニンニクで煮たトマトソース

それをパスタにかけて
採れたてトマトのパスタ!もぉ~~~最高でございましたぁ~~~
畑のゴーヤでチャンプル~~~_c0057390_22161663.jpg


by Scheerhorn | 2012-08-20 22:20 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by tagu at 2012-08-21 13:04 x
予想どおりのゴーヤチャンプルー
ビールが進みますね。
Commented by ichiichik at 2012-08-21 16:45
写真見ただけで生唾ごっくんです
ああたまりません
Commented by エンドウマメ at 2012-08-21 19:53 x
我が家は豚コマ肉でチャンプルーを作りますが、魚肉ソーセージで
作っても美味しい。 スパムミートは、高くて滅多に買えませんから。
Commented by 紅ちゃん at 2012-08-22 00:06 x
トッピングはソーセージと厚揚げでしょうか。
とっても美味しそうですね!
僕もやってみたいと思います~


<< 木陰 de ランチ~~~      畑で収穫、草刈、土寄せぇ~ >>