しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 22日

土着民がやってきたヤァ~ヤァ~ヤァ~

土着民がやってきたヤァ~ヤァ~ヤァ~_c0057390_18515888.jpg

岐阜県恵那郡付知町から土着民が
京都「都雅都雅」にやってきて
ヤァ~ヤァ~ヤァ~でございました!
昨年、我夢土下座を招いてくれた松(松崎博彦)が
今年は土着民をナビゲートしてくれました。
下の息子も久々ぶりに観にきまして
てれる年頃の中二ですが
さすが土着!バルさんとそでやさん直伝の土着踊りを見せてくれました。
いやぁ~楽しかったです!!!












土着民がやってきたヤァ~ヤァ~ヤァ~_c0057390_1854550.jpg


土着民がやってきたヤァ~ヤァ~ヤァ~_c0057390_18541182.jpg


土着民がやってきたヤァ~ヤァ~ヤァ~_c0057390_18541723.jpg


土着民がやってきたヤァ~ヤァ~ヤァ~_c0057390_18522583.jpg


土着民がやってきたヤァ~ヤァ~ヤァ~_c0057390_18523353.jpg


土着民がやってきたヤァ~ヤァ~ヤァ~_c0057390_18525066.jpg


土着民がやってきたヤァ~ヤァ~ヤァ~_c0057390_1853474.jpg


土着民がやってきたヤァ~ヤァ~ヤァ~_c0057390_18531489.jpg


by Scheerhorn | 2012-07-22 19:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2012-07-22 20:20 x
楽しかったですね~。 京都で土着民サウンドを、それもメインで
聞く事が出来るなんて、最高に幸せな時間でした。 shinさんの
バンジョーの音色も聞けて、素晴らしい一夜になりましたよね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-23 12:56 x
花の京都で聴く土着民もよかったでしょうね~!
観客まで巻き込んでしまうところが土着民のすごいところ。
土着踊りののフィーバーが目に浮かんできます~~~
Commented by ichiichik at 2012-07-23 16:23
京都の町の中での土着踊りがまったく違和感なく
みんなが踊っているということがすごいことだと感じて帰ってきました
こうして観客を躍らせてしまうところが土着民のすごいところです
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-07-23 19:34 x
いや〜、炸裂してますね!
4枚目が自給自足、次が団長エレジー、そして文化協会長(かな?)と、
画像で判ってしまう自分が、ちと怖いです。
どこでも変わらない土着ワールド、すごいですね!

SHINさんのバンジョー、やっぱりヅラ姿だったんでしょうか?
Commented by 大棟梁 at 2012-07-23 23:47 x
本当にありがとうございました!
だいちゃんの踊りも最高でした!
素晴らしい!おかげさまで楽しいときを過ごしました。


<< ベビーカステラ      ハナムグリとアジサイ >>