しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 29日

名代 豆餅

名代 豆餅_c0057390_2365114.jpg

超有名店「出町ふたば」
いっつも長蛇の列で
お店の前は人人人で溢れかえっています。
嫁と急にあの「豆餅」がめっちゃ食べたくなたので
意を決して先日買いに行きました。
柔らか~~~いお餅と絶妙の塩加減のお豆さん
これはマジ並ぶ甲斐があるっちゅ~美味しさでございました。








名代 豆餅_c0057390_23706.jpg


名代 豆餅_c0057390_237560.jpg


名代 豆餅_c0057390_237119.jpg


by Scheerhorn | 2012-06-29 23:19 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by mindgames2885 at 2012-06-30 00:29
混雑しているのは耳にしていましたけど、こんなに並んではるとは思いませんでしたわ。たいがいは、頂き物で食してるので。
って、今日は水無月食べな!!
Commented by エンドウマメ at 2012-06-30 18:51 x
ここの豆餅は、甘味と塩味がベストマッチングです。 たまに
無性に食べたくなります。 昨日、水無月を食べました。 今日も。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-30 22:26 x
ううう 美味しそう~ ぼくも食べたい~~~
ものすごいお客さんですね。
この「豆餅」ゲットするにはどれぐらい待てばいいんですかね~?
Commented by S.SHIN at 2012-07-01 19:09 x
紅さん
お店の人たちも慣れたもんで
てきぱきとこなしているので
15~20分ぐらいだったと思います。
思ったより早かったですよ。


<< 手打ち蕎麦      ピーマンの肉詰めぇ~ >>