しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 16日

梅雨風邪?

梅雨風邪?_c0057390_11593331.jpg

木曜の昼ゴロからちょっとしんどいなぁ~と思ってたら
夕方には寒気が・・・
家帰って計ったら38.0度・・・あっちゃぁ~
久しぶりにひいてもぉたぁ~~~
定例のライブもお休みさせてもらいました。
・・・で、最高38.9度まであがりましたが
ただ今、37度ちょっとまで回復しました。
あした一日ゆっくり休んで月曜は出勤せな!









梅雨風邪?_c0057390_11594279.jpg


by Scheerhorn | 2012-06-16 12:05 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by tagu at 2012-06-16 17:23 x
こんな時期に風邪をひくなんて
疲れが溜まっていたのかも
栄養のつくもん食べて頑張って頂戴ね。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-06-16 17:34 x
この時期は寝込んじゃったりすると、汗と湿気で大変ですよ。
大事にしてくださいね!
Commented by ichiichik at 2012-06-16 17:38
僕は胃腸風邪です
ありがたい事に何も食べたいと思わないので
少し食べるだけで一日過ごせます
体はつらくありません
ダイエットになるでしょうか
熱が出ると体がつらくなります
無理しないようにして下さい
Commented by エンドウマメ at 2012-06-16 18:35 x
暑い日と涼しい日が交互で来る様な感じで、体調管理が難しい。
気圧の加減も、気になる所です。 昨日は暑くて、窓を少しだけ
開けて寝たら・・・寝冷えになる寸前でした。 布団も、悩むなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2012-06-16 21:12 x
それだけ熱が出たら辛いですね。
おいしいもの食べてゆっくり治してください。
あ、いつも食べてましたね。
Commented by mindgames2885 at 2012-06-16 22:05
春先から精力的に動いてはりましたもんねぇ、お疲れなんですよ。お大事に。
私の様に「薬ちゃんと飲んでよ。」と『声だけ看病』の奥様ではないので、安心していますけど。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-18 00:10 x
shinさん大変でしたね。
50を過ぎると無理はきかなくなってきますから
くれぐれも体には気をつけてくださいよ。


<< 五十過ぎると      スッポン >>