しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 31日

ヤマツツジ

ヤマツツジ_c0057390_6534792.jpg

昨晩は仕事場のミーティングと証した会が
お好み焼き屋であって
飲んで食って
家帰ってバタンキュ~~~
てなことで
早朝アップでございますぅ~

ネタがネェ~~~です。







ヤマツツジ_c0057390_6535871.jpg


by Scheerhorn | 2012-05-31 23:59 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2012-06-01 16:23
先日ラジオのアナウンサーが
しこたま飲んで帰って朝になったらパンツ無しで寝ていて
女房に写真を取られて
何かというとその写真を見せられるので
しばらく酒は駄目ですといっていました
一緒に飲んだという女性アシスタントは
なぜだか携帯を持ったまま風呂に入って
携帯を水没させたままで1時間入っていて
携帯が当然の事ですが駄目になってしまったそうです
飲みすぎには注意しましょう
Commented by tagu at 2012-06-01 18:16 x
今日は二日酔いでお仕事ですね。
Commented by エンドウマメ at 2012-06-01 18:51 x
あの方の、お好み焼き屋さんに行かれたのでしょうか?
何処にあるのか・・・教えて欲しいです。 お好み焼き大好き。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-06-01 19:42 x
酔っぱらって帰って、玄関とか、家の前の側溝に入って寝たことが
ある友人がいます。冬の側溝は、ひんやりして気持ちよかったって
言ってましたが、絶対マネしたくないです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-01 19:48 x
たまには職場の仲間とぱぁ~とや飲るのもいいものですね。
shinさんの職場はわきあいあいとやってるような
感じがしていいですね。お疲れ様でした~!
Commented by S.SHIN at 2012-06-01 23:26 x
マメさま
堀川丸太町を上がって西側の
「月はな」というお店です。


<< ニホンスイセン      フランスギクとヤブキリ >>