しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 19日

レレレのおじさん?

レレレのおじさん?_c0057390_2235682.jpg

夕方や早朝に太陽を真後ろにして車を運転していると
いつもレレレのおじさんが現れるのであります。
先日やっと写!することができました・・・とさ。

by Scheerhorn | 2012-04-19 22:37 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by 大棟梁 at 2012-04-20 18:28 x
天才バカボン好きです。
レレレのレ~お出かけで~すか。
Commented by エンドウマメ at 2012-04-20 19:14 x
ドアミラーが、耳の様に(笑)見えますね。 バカボンのパパは
永遠の41歳・・・YouTubeで「天才バカボン」を探して見ようっと。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-04-20 19:52 x
信号待ちでの1枚でしょうか。絶妙の位置に停まれてよかったですね。
お出かけで〜すか? それとも、お〜かえりで〜すか?

以前、酸を積んだステンレスのタンクローリーの後を走って、
鏡のようなタンクに写った自分の車を撮りたいなって思ったことが
ありました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-20 21:11 x
笑っちゃいますね!
最初はなんのことかわかりませんでした。
たしかにレレレのおじさんだ~~~っ!
Commented by kiku at 2012-04-20 21:24 x
予定外のことがあってやっと解放されました
今日行く予定だったんですが…これ会社のPCからです
すいませ~ん。残念です
Commented by S.SHIN at 2012-04-21 00:23 x
kikuさま
お仕事ご苦労さまでした。
毎月やってますので
またの機会にぜひお待ちしております。
Commented by ichiichik at 2012-04-21 18:43
僕は天才バカボンを良く見ていなかったので
何の事だかわかりませんでした
そう言われて見ればそんな人がいたような気がします
Commented by mindgames2885 at 2012-04-21 20:54
今、CSで放送しています。やっぱり、初期のは面白いですね。子供達もお腹抱えて笑っています。
私が一番最初に見た赤塚作品は『おそ松くん』やったと記憶します。もちろん、白黒ですけど。


<< いきいき会館      姫踊子草 >>