しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 07日

ますたに

ますたに_c0057390_2327586.jpg

一度食べたらとりこになる
あの「ますたに」のラーメンが
Nシンから発売されていて
嫁のトッピング付きでいただきました。
美味かったぁ~~~です。






ますたに_c0057390_2321415.jpg


by Scheerhorn | 2012-03-07 23:31 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2012-03-08 16:55
これは高級なインスタントラーメンでしょうか
見たところお店のラーメンと変わりません
これは京都辺り限定販売ですかねー
Commented by tagu at 2012-03-08 18:07 x
あの「ますたに」と言われても
食べたことがありませんんで・・・
こちらのスーパーに売っているか一度探してみます。
Commented by 大棟梁 at 2012-03-08 20:26 x
今度こそ行こうと思っているますたにです。
お酢を入れて食べるんでしたっけ。
Commented by エンドウマメ at 2012-03-08 20:43 x
ウチから近いので、たまに食べに行きます。 Nシンのは未だ
食べてませんが、似てる味なのでしょう。 ますたに、美味しい。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-08 22:45 x
ギトギト、コッテリのようでいて味はあっさりという感じなんでしょうか。
まるでお店のラーメンのようですね。
器もバッチリ!美味しそう~~~


<< 細長~~~~~いお家      ぼくもぉ~~~ >>