しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 18日

積もった

積もった_c0057390_2315041.jpg

今日は仕事でした。
朝、車はご覧の通り
久しぶりに雪かきをして
出勤しました。
明日の朝は氷点下になるそうです・・・

by Scheerhorn | 2012-02-18 23:18 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2012-02-19 16:11
これはすごい街中でこれだけ積もると大変ですねー
雪かきご苦労様でした
我が家はまた水道が凍りました
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-02-19 19:59 x
ネットで屋根が白くなった金閣の画像を見ましたが、やっぱり
しっかり積もったんですね。

見た感じは軽そうですが、いつも雪かきやってると、虚しさを
感じてしまいます。
Commented by エンドウマメ at 2012-02-19 20:04 x
我が家では、20cmほども積もりました。 京都市内でも、少し
北に位置するだけで、雪の量が増えて来ます。 今朝は寒かった~。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-19 21:25 x
それにしてもshinさんのこの駐車技術に
いつも感心いたします。
僕でしたら車はもうボコボコでしょう!
Commented by mindgames2885 at 2012-02-20 00:06
やっぱり京都の方が積もってますね。こちらは、うっすらでしたもん。


<< メダカ元気してます。      訃報 >>