しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 31日

9年前

9年前_c0057390_044976.jpg

9年前の今頃の奴らでございました・・・ちゃんちゃん。
ネタ切れどえ~~~す。

by Scheerhorn | 2012-01-31 23:59 | うちの子シリーズ | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2012-02-01 17:06
この頃はかわいかったですねー
今はと言うことでは有りません
今は良い子になりました
Commented by tagu at 2012-02-01 17:53 x
この頃は可愛かった
いまは憎たらし~
そんな事はないですよね。
Commented by mindgames2885 at 2012-02-01 21:33
オトーチャンによう似てはりますね。
オカンも時々、昔のビデオ見て涙ぐんだりしとります。二匹は「又泣いとおる。」ってコバカにしますが。
Commented by 大棟梁 at 2012-02-01 21:36 x
また遊びに来てくれるのを待ってますよ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-01 22:39 x
この頃はめちゃ可愛かったけど
「やつら」さんたちもどんどん成長してるんでしょうね。
また会いたいな~
Commented by BE at 2012-02-02 07:42 x
可愛いさかりと言いますが、それがどうしてどうして
子供って幾つになっても可愛いですね。親バカ?


<< フードプロセッサー      コーン交換 >>