しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 16日

ジョウビタキ

ジョウビタキ_c0057390_2323875.jpg

こちらは雪はほとんど積もりませんが
底冷えの寒さはけっこう身に沁みます。
ジョウビタキくんも寒そうでした。








ジョウビタキ_c0057390_23231520.jpg


ジョウビタキ_c0057390_23232218.jpg


by Scheerhorn | 2012-01-16 23:26 | 鳥たち | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2012-01-17 15:39
京都は夏は風が止まって暑いし
冬は底冷えがします
大変な所だと感じています
風邪など引かないようにしてください
Commented by エンドウマメ at 2012-01-17 19:07 x
滅多に雪は積もりませんが、冬は寒いです。 夏は盆地特有の
暑さもあります。 でも暑さには耐えられますが、寒いのは駄目~。
Commented by tagu at 2012-01-17 21:04 x
後ろからそっと近づいたんでしょうか
ジョウ君、ふっくらと太ってまん丸ですね。
Commented by 大棟梁 at 2012-01-17 21:18 x
うまそう・・・あ、間違えました、寒そう。
Commented by BE at 2012-01-17 22:34 x
我が家に来る鳥さんたちを写すことが出来ません。
こんな風に撮れたということは外で頑張りましたね。
さすがでございます。


<< フウセンカズラ?      全国女子駅伝 >>