しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 02日

実家de 新年会

実家de 新年会_c0057390_21101368.jpg

正月二日は恒例の
妹家族との実家での新年会でございました。
昼から飲んで食って先ほど帰ってきました。








実家de 新年会_c0057390_21104923.jpg
こんなんも(煮込みハンバーグ)

そして〆は鯛めしでございました。
実家de 新年会_c0057390_21105533.jpg


私がほぐさせていただきました。
実家de 新年会_c0057390_2111011.jpg


by Scheerhorn | 2012-01-02 21:15 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by mindgames2885 at 2012-01-02 23:42
子供達の成長とともに、集まらなくなってしまい..。
S家一同様は温かくて素晴らしいです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-01-03 10:08 x
ええですね~
僕のほうは今年はいろいろあって「恒例」の行事は
みんなとりやめになりました。
でもゆっくりとしたお正月になりました。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-01-03 12:43 x
ずらっと並んだ料理、最後の鯛飯まで、どれもおいしそうですね!
今日もいい天気で、おだやかな正月です。
Commented by エンドウマメ at 2012-01-03 18:51 x
豪華な料理が並んで、すごいですね。 親戚が集まると
楽しいです。 お喋りをしながら、飲んで食べては楽しい。
Commented by tagu at 2012-01-03 19:39 x
これは見事なご馳走の数々
みんなで食べると美味しいですね。


<< 初参り      2012 元旦 >>