しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 29日

路地の山茶花

路地の山茶花_c0057390_0223512.jpg

来年早々仕事が忙しくなるので
今年はこれぐらいにしといたらぁ~ということで
今日からお休みでございます。
今晩は幼なじみと定例の忘年会で
先ほど帰ってきました。
お昼は実家の庭と屋根のお掃除
車もちょこっと綺麗にしてきました。
ついでに路地の山茶花が綺麗だったので
写!してアップしようと思ったら・・・
「いまいち通信」さんとかぶってしまいましたぁ~~~
今年もあと2日です。










路地の山茶花_c0057390_0224463.jpg


by Scheerhorn | 2011-12-29 23:59 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by tagu at 2011-12-30 17:30 x
こちらは来年早々、暇です
金も無いので家にじっとしているだけです。
Commented by ichiichik at 2011-12-30 17:44
年明け早々から仕事が忙しくなるなんて
結構なことだと思います
僕は年が開けたらまったく仕事がありません
季節失業者です
Commented by エンドウマメ at 2011-12-30 19:25 x
山茶花の花は、冬だなぁと云う気分になりますよね。
素敵な写真いっぱいのブログを、ありがとうございました。
Commented by BE at 2011-12-30 22:10 x
素晴らしい1枚目。やるじゃありませんか!
楽しい美しい写真を1年間さんきゅです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-30 23:31 x
shinさんの実家の山茶花はいつも
綺麗に咲いていいですね~
ウチの山茶花は年々しょぼくなってきてます。。。
いよいよ今年もあと一日となってしまいましたね。


<< 自家製キムチ      底砂 >>