しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 16日

味噌煮込みうどん鍋

味噌煮込みうどん鍋_c0057390_065032.jpg

ただ今0時14分
先ほど定例のライブから帰ってきて
お風呂に入ってPCに向かっております。
外はちらちらですが雪が舞っております。
明日は市内も天気予報は雪マーク!
よぉ~冷えておりますぅ~~~
こんな日はやっぱ鍋ですかねぇ~
・・・と言うことで
本日もまぁ~たまた
在庫キープの美味かったぁ~ネタの登場でございます。
うどんは隠れて見えてませんが
先日味噌煮込みうどん鍋をいただきました。
温まったぁ~美味かったぁ~~~

by Scheerhorn | 2011-12-16 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by エンドウマメ at 2011-12-17 19:02 x
仕事で滋賀県へ行って来ましたが、田んぼには雪が積もっていました。
とは云え、道路には全く無し。 こう云う寒い日は、味噌煮込みうどん鍋がイイネ。
Commented by 大棟梁 at 2011-12-17 20:07 x
今夜はキムチ鍋でした。あったまるねえ。
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-12-17 22:00 x
汗っかきの私は、思いっきり温まるのと、その後の汗が冷えるの
との間で悩んでしまって、外ではなかなか食べられません。

具だくさんの、この画像は、たまらないですね!
あ〜、食べたいなぁ。
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-17 22:39 x
具がたっぷりちゅうのは本当に嬉しいですね!
こりゃ体があったまったことでしょう。
料理ブログ?絶好調ですね。


<< 忘年会      8年かぁ~ >>