しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 06日

御所の黄葉

御所の黄葉_c0057390_2227822.jpg

昨日は紅葉
今日は黄葉でございます。
やはり御所も今年は染まり切れず散っていく葉もあるようですが
黄色く染まった もみじ もこれはこれで美しかったのでありました。








御所の黄葉_c0057390_22271881.jpg


御所の黄葉_c0057390_22272462.jpg


御所の黄葉_c0057390_2227314.jpg


by Scheerhorn | 2011-12-06 22:30 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2011-12-07 18:31
やっぱり御所の黄葉は気品があります
僕のところの裏山とは大違いです
Commented by エンドウマメ at 2011-12-07 19:16 x
京都御苑では、毎日整備されています。 その方たちの育成が
やっと実って来ましたね。 うどんを食べながら、黄葉を見たい。
Commented by tagu at 2011-12-07 19:35 x
御所のもみじは大事に育てられているんでしょうね
色に気品があります。
Commented by 大棟梁 at 2011-12-07 22:11 x
本日もお見事です。きれい。
Commented by BE at 2011-12-07 23:16 x
このところ緑の中の紅葉、黄葉!
堪能させて頂きました。ありがとはん。BE奴より。
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-07 23:40 x
>うどんを食べながら、黄葉を見たい。
マメさんのコメント笑えるぅ~

紅葉に黄葉・・・
shinさんが高揚しながら撮ったショット素晴らしい~っ!


<< 御所の銀杏      御所の紅葉 >>