しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 25日

ようこそ京都へ

ようこそ京都へ_c0057390_20532335.jpg

昨晩
某所で
蔵を改造した
掘り炬燵のお部屋で
我夢土下座大人の修学旅行紅葉編
のツアーメンバーと合流して
とてもとても楽しい夜を過ごさせていただきました。












ようこそ京都へ_c0057390_20532869.jpg


by Scheerhorn | 2011-11-25 21:05 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by 大棟梁 at 2011-11-25 23:58 x
この時期、なかなか京都で宿がとれませんよねえ。
おじさんたち、楽しまれたことでしょう。
僕も遠足に行きたいなあ。
Commented by エンドウマメ at 2011-11-26 17:01 x
素敵な雰囲気の、お店ですね。 この時期は、多くの観光客が
京都に来られるので、混雑していたでしょう。 素敵な場所へ
行かれたのだと思います。 今週末は、暖かい日と寒い日も続く。
Commented by ichiichik at 2011-11-26 17:20
京都への修学旅行子供編では
小学校の修学旅行でした
金閣寺へ行った記憶があります
大人の修学旅行はどこへ行かれたのでしょうか
Commented by tagu at 2011-11-26 17:29 x
ここは贅沢な場所
雰囲気も料理も最高
shinちゃん、ありがとうございました。
Commented by BE at 2011-11-26 22:28 x
京都に行ならShinさんがいると思うと心強い!
なあんて勝手に思っています。
いつも楽しそうな計画目白押しですね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-26 23:32 x
なんともいい感じのお部屋ですね。
ここで楽しいひと時を過ごされたことでしょう!
いいですね~大人の修学旅行!!!


<< Mareka+Junji      ♪京都~大原三千院♪ >>